バタバタの土曜日とグダグダの日曜日。

<土曜日>
私の父母の米寿と傘寿のお祝いで静岡へ行きます。

お昼に合流なのでいつも通り朝散歩。



ハハとバタバタ出発。
わんこらの事は後からお家に来てもらう
もちゃパパにお留守番をお願いしている。

半日かけて静岡に到着。
父母、特に母の体調が不安だったけど、
なんとか元気で良かった。
十何年ぶりに姉夫婦と甥っ子達にあったけど、
すっかりみんな大人になっていた。
しかも次男の方はお嫁さん(予定)まで連れている
のでビックリ。

お庭に出て記念撮影。
こんな感じで富士山が良く見えました。

お食事。









先に手を付けちゃって写真を撮らなかった
ものも多いけどとても美味しくいただきました。

母が疲れてきたので最後にお部屋で写真を
撮って解散。

父母と姉達は車で先に帰宅。
私とハハはバスの時間まで散策して、
ちょっと遅れてバスで駅へ。
お土産を買って帰宅。
もちゃパパにはお餅が大好きなので安倍川餅。
それと豪華肉弁当を買ってきました。

ハハと駅で買ったお惣菜でお疲れ様晩酌。

<日曜日>
日曜日は2頭トリミング。
もちゃ+1頭。

みぃちゃん予定だったけど、お腹がゆるいので
ぶんたに変更。
ハハともちゃパパにトリミング送迎を
お任せして私と残りわんこらはお留守番。

会社の事は少ししたけど土曜日のバタバタの
疲れなのかぐったり気味に過ごしました。

夕方散歩。


茶白コンビ散歩が終わった辺りで雨が振り始めた。

<月曜日>
ずっと雨で朝散歩はパスする。

在宅勤務なのでまったり過ごす。

そろそろ朝ご飯食べて仕事の支度をしようかなと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村