アメブロで広告流れたら真面目に見るより

アプリの再起動の方が早いと思う。


<水曜日、続き>

サポートのつまらない質問が来たので返した後、

出来るテストを進めようと環境クリーニングを

始めたら何をどうしたのか削除出来ない設定が

あり、AIに相談してあれこれしていたが足掻く。

削除出来たと思って新しく作成しようとしたら

ゴミ設定が残り設定作成が出来ない。

AIが裏技を提示してくるがやるだけ無駄と判断。

結局環境再作成の方が簡単と判断し作り直す。

で21時近くなって漸くやりたい設定出来て……

ヤバ!最終退室のやり方なんか知らないぞ!?

と、急いで準備して最後になる前22時前に退室。

やれやれ、久しぶりの長い残業だった。


23過ぎに帰宅、晩御飯はひとり。

ハハが作った美味バター入りマッシュポテト。

前日の肉団子入りおにぎりを崩してお茶漬け。

総理の会見をぼんやり聞いていたら24時過ぎてた。


急いで寝る。


<木曜日>

既に雨音が聞こえていたのでゆっくり起きた。

6:30、案の定玄関開けてみたら雨だった。


昼の支度。

卵サンド、カツサンド、マッシュポテトサンド。

後は保温ジャーに鶏ガラスープの素と千切りキャベツ。

職場で熱湯注ぐので漏れる心配無しで最近良くやる。


朝ご飯は冷やご飯をお茶漬け、マッシュポテト、肉団子。
食べ始めてから昨夜の晩飯と同じと気が付いた。

君等には何もない。


また出掛けに腹痛。

バタバタ支度して仕事へ出かける。


朝、確認………また失敗してる。

また、午前調査かよ。


机の上がごちゃごちゃ。

電池切れそうなパソコンにACアダプタ付けようとしたら

コーヒーひっくり返した。

幸い機械にかからなかったから良いけど

なんか上手く行かないときはすべからくだめだなぁ。


わかった。トークン新規登録でなく再発行かよ。

今度は想定したスケジュールで動いてくれない。

AIの回答もわからん……漸くわかってきたのは夕方。


その間に管理作業もやらなきゃならない。

もうごちゃごちゃ。


とりあえず方針決めて今日はやめ!


定時で帰る。


晩御飯。フライパンで鮭やシーフードミックス、

しめじ、茗荷を焼きながら食べる。


<金曜日>

起きる、ちょっと明るい。4:00だった。

トイレにいき戻るとすごく柔らかいがあった。

処分する。


寝る………があまり寝付けない。

起きた、5:30だった。


昼の支度。ハハが昨日冷凍総菜を作ってくれたので

おかずは充実しているがご飯はお冷しかない。

今日もパンにする。


さて……コーヒー飲もうとリビングに歩くとなんか踏んだ。

柔らかいあれである。


後はバタバタ片付け、ハハも起きてしまった。

場所から推測するにあいつなんだが、

当犬は散歩行きたいモードになっている。


片付けをハハにお任せして散歩。


↓容疑犬



降ろせ催促。

しっかりしたのが出た。予想通りこの子じゃない。

朝ご飯、いい加減お茶漬けも飽きた。

目玉焼き焼いて目玉焼き丼にする。


頭もやや痛いし腹具合も悪い。

熱測ったが平熱。

ま、休むわけにもいかないし、支度して仕事へ。


微頭痛に腹痛最悪……薬局で頭痛薬と下痢止め買う。

職場について、トイレ→下痢止め。

昨夜仕込んだジョブ確認……やた!正常終了!

ちょっと気分が上向いた。


午前中は新部下の状況ヒアリングと残りテストと結果取得。

グラフ化と表まとめ入力は部下に任せた。


サポート確認中の件の続き。

アドバイスもらったのでその確認……たぶんダメだろうな。

はい、案の定ダメ。


まる一週間か、どこに何のログが出るかもいい加減覚えた。

またAI利用して問題きり分け調査……何となく気になる場所

特定。明らかにこのコマンドだよなと。

ログからミドルが実行した実コマンド見つけた。

試しに実行。あ!これだ!理屈がつながった。

結論、この設計仕様ではこのミドル使えん!


あースッキリした!一週間かかった………

結局サポートに投げた質問、全部自力解決か。

まぁだいたいそのケースだよな。


来週一日休もうと決めた。


夜はフライらしい。体調も持ち直したから良いか。


スーパーで揚げるだけの唐揚げも買い、追加してもらう。

フライと唐揚げでビールを美味しくいただく。


<土曜日>

ゆっくり起きるはずだったが目が覚める。

暫くぼーっとする。

冷やご飯があったのであり物でチャーハン作る。


やば……やる気出ない。

午後から雨が降る。午前に動いた方が良いのだけど。

やめた。


ハハはみぃを連れてトリミングに出かけた。

私は会社の報告資料作成。


昼は希望通りケンタッキー。


夕方、雨だった。

小雨なのでぶんただけこ近所散歩。

置いていかれたぅなが吠えていた。ぶれない。


夜はハハが新たに発掘したスーパーで買った肉で焼肉。

美味い!けど………もう霜降りそんなにいらない。


夜中、雨音がする。


<日曜日>

よく寝た。8時だよ……


ぼんやりして、わんご飯。

散歩に出たら小雨、結局いつもの近場。




雨だしなぁなんもやれないので料理。具沢山味噌汁が
食べたくて作る。芋はハハが使わないさつま芋。

七味たっぷりが好き。

ハハ忘れ物を取りに来るそうだ。紙袋を玄関に置いた。

ハハは紙袋を持ってすぐ出ていった。


休憩。

実はサッカーやってるの知らんかった。


ハハ帰宅。

お散歩へ行く。



あっちい。シャワー浴びる。

サッカーの事を聞き、ニュースで結果を知る。


夜はアサリの酒蒸しに叉焼だそうな。


に ほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村