今更だが何書きたいんだ?このブログ。


<水曜日>
6:00起床、やや頭痛い。

昼の支度、コーヒータイムからのお散歩。


降ろせのアイコンタクトからのおしっこ。

後は歩く。

昼の弁当は残り物を詰めた。十分。

朝御飯、永谷園のお茶漬けとクロワッサン。
どんな組み合わせだ。とりあえずあるから食べた。

頭痛が悪化しないように遊び用鞄に入れておいた
バファリン飲む。また買っておかなきゃ。

仕事へ。今日は環境作業が中心。

仕事開始、まずは他チーム依頼を片付ける。
ちょっとツールに不具合見つかり手作業で資材作り直し。
作業自体はサクッと終わる。

苦戦したのは環境構築。
セキュリティとかネットワークが絡むと本当に
設定がわからん。何したらいいんだ。

また横から茶々入れられると余計ぐちゃぐちゃして
イライラしてくる。なんか一人でやりたい。
何となく前には進んだがスッキリしない。

ちょっと残業して帰宅。

晩御飯はバターが食べたいハハが洋食に寄せた。


<木曜日>
6:00ちょっと前に起床。

お昼の支度、チャーハンと昨夜の残り。

コーヒーと蒸しパンでちょっと休憩。
わんこも起きて蒸しパンお裾分け。

朝散歩、今日は暑くなりそう。



朝御飯は塩カップラーメン。
以前テレビのランキングに入った安い方。
うん、美味い。

支度して仕事へ。

仕事、サーバ間接続までは出来た。
実行がうまくいかない。
上手くいかない事で疲労感が強い、疲れた。

夜、フライパンで焼き鳥、茗荷、葱。

<金曜日>
6:00過ぎ、起床。
昼の支度、解凍済み鶏肉があるので焼き鳥丼。
しなしなのピーマンも使い切る。

今日はコーヒタイムの時間も取れずお散歩。



今夜も雨が降るらしい。

うわ〜うまくいかね〜
結局サポートに頼む事になる。何かわかるかなぁ……。
来週年休取るつもりだったけど諦めた。

夕方、強い雨が降ったらしいがビルの中では気が付かない。

仕事おしまい、夜は6月からのメンバーの歓迎会。
鶏レバーと馬刺しの店。コースなので飲み物だけ注文。
私含め年齢層高い飲み会だった。

二次会はお客さんオンリーなので帰る。

<土曜日>
やっと休み。

朝ご飯はハハ作成肉団子とご飯、中華スープ。

朝散歩は駅前。

そのまま、ぅなの病院へ。定期検診。

ぅな診察中、みぃとぶんたとお散歩。
でかいショッピングモールを見つけた。

診察おしまい、順調に回復傾向らしい。
二カ月に一回で良くなった。

昼はコンビニ麺。
ハハは冷製パスタ、私は冷やしラーメン。

休憩、夕方散歩。庭草刈りは明日。



ちょっとお菓子などを買い物。鍋ラーメンまだあった。

ポテチで一杯やっていたらこんな形が。

袋にこんなん書いてあった。

味は同じ。

夜はカップ麺とか手抜きにしようとハハと話してた。

に ほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村