アメブロで広告流れたら真面目に見るより
アプリの再起動の方が早いと思う。
<水曜日、続き>
サポートのつまらない質問が来たので返した後、
出来るテストを進めようと環境クリーニングを
始めたら何をどうしたのか削除出来ない設定が
あり、AIに相談してあれこれしていたが足掻く。
削除出来たと思って新しく作成しようとしたら
ゴミ設定が残り設定作成が出来ない。
AIが裏技を提示してくるがやるだけ無駄と判断。
結局環境再作成の方が簡単と判断し作り直す。
で21時近くなって漸くやりたい設定出来て……
ヤバ!最終退室のやり方なんか知らないぞ!?
と、急いで準備して最後になる前22時前に退室。
やれやれ、久しぶりの長い残業だった。
23過ぎに帰宅、晩御飯はひとり。
ハハが作った美味バター入りマッシュポテト。
前日の肉団子入りおにぎりを崩してお茶漬け。
総理の会見をぼんやり聞いていたら24時過ぎてた。
急いで寝る。
<木曜日>
既に雨音が聞こえていたのでゆっくり起きた。
6:30、案の定玄関開けてみたら雨だった。
昼の支度。

職場で熱湯注ぐので漏れる心配無しで最近良くやる。


バタバタ支度して仕事へ出かける。
朝、確認………また失敗してる。
また、午前調査かよ。
机の上がごちゃごちゃ。
電池切れそうなパソコンにACアダプタ付けようとしたら
コーヒーひっくり返した。
幸い機械にかからなかったから良いけど
なんか上手く行かないときはすべからくだめだなぁ。
わかった。トークン新規登録でなく再発行かよ。
今度は想定したスケジュールで動いてくれない。
AIの回答もわからん……漸くわかってきたのは夕方。
その間に管理作業もやらなきゃならない。
もうごちゃごちゃ。
とりあえず方針決めて今日はやめ!
定時で帰る。
晩御飯。フライパンで鮭やシーフードミックス、
しめじ、茗荷を焼きながら食べる。
<金曜日>
起きる、ちょっと明るい。4:00だった。
トイレにいき戻るとすごく柔らかいがあった。
処分する。
寝る………があまり寝付けない。
起きた、5:30だった。
昼の支度。ハハが昨日冷凍総菜を作ってくれたので
おかずは充実しているがご飯はお冷しかない。
今日もパンにする。
柔らかいあれである。
後はバタバタ片付け、ハハも起きてしまった。
場所から推測するにあいつなんだが、
当犬は散歩行きたいモードになっている。
片付けをハハにお任せして散歩。
↓容疑犬



目玉焼き焼いて目玉焼き丼にする。
頭もやや痛いし腹具合も悪い。
熱測ったが平熱。
ま、休むわけにもいかないし、支度して仕事へ。
微頭痛に腹痛最悪……薬局で頭痛薬と下痢止め買う。
職場について、トイレ→下痢止め。
昨夜仕込んだジョブ確認……やた!正常終了!
ちょっと気分が上向いた。
午前中は新部下の状況ヒアリングと残りテストと結果取得。
グラフ化と表まとめ入力は部下に任せた。
サポート確認中の件の続き。
アドバイスもらったのでその確認……たぶんダメだろうな。
はい、案の定ダメ。
まる一週間か、どこに何のログが出るかもいい加減覚えた。
またAI利用して問題きり分け調査……何となく気になる場所
特定。明らかにこのコマンドだよなと。
ログからミドルが実行した実コマンド見つけた。
試しに実行。あ!これだ!理屈がつながった。
結論、この設計仕様ではこのミドル使えん!
あースッキリした!一週間かかった………
結局サポートに投げた質問、全部自力解決か。
まぁだいたいそのケースだよな。
来週一日休もうと決めた。
夜はフライらしい。体調も持ち直したから良いか。
スーパーで揚げるだけの唐揚げも買い、追加してもらう。
フライと唐揚げでビールを美味しくいただく。
<土曜日>
ゆっくり起きるはずだったが目が覚める。
暫くぼーっとする。
冷やご飯があったのであり物でチャーハン作る。
午後から雨が降る。午前に動いた方が良いのだけど。
やめた。
ハハはみぃを連れてトリミングに出かけた。
私は会社の報告資料作成。
昼は希望通りケンタッキー。
夕方、雨だった。
小雨なのでぶんただけこ近所散歩。
置いていかれたぅなが吠えていた。ぶれない。
夜はハハが新たに発掘したスーパーで買った肉で焼肉。
美味い!けど………もう霜降りそんなにいらない。
夜中、雨音がする。
<日曜日>
よく寝た。8時だよ……
ぼんやりして、わんご飯。
散歩に出たら小雨、結局いつもの近場。




ハハ忘れ物を取りに来るそうだ。紙袋を玄関に置いた。
ハハは紙袋を持ってすぐ出ていった。
休憩。
実はサッカーやってるの知らんかった。
ハハ帰宅。
お散歩へ行く。

サッカーの事を聞き、ニュースで結果を知る。
夜はアサリの酒蒸しに叉焼だそうな。




