今更だが何書きたいんだ?このブログ。
<水曜日>
6:00起床、やや頭痛い。
昼の支度、コーヒータイムからのお散歩。


降ろせのアイコンタクトからのおしっこ。

後は歩く。

昼の弁当は残り物を詰めた。十分。

朝御飯、永谷園のお茶漬けとクロワッサン。
どんな組み合わせだ。とりあえずあるから食べた。
頭痛が悪化しないように遊び用鞄に入れておいた
バファリン飲む。また買っておかなきゃ。
仕事へ。今日は環境作業が中心。
仕事開始、まずは他チーム依頼を片付ける。
ちょっとツールに不具合見つかり手作業で資材作り直し。
作業自体はサクッと終わる。
苦戦したのは環境構築。
セキュリティとかネットワークが絡むと本当に
設定がわからん。何したらいいんだ。
また横から茶々入れられると余計ぐちゃぐちゃして
イライラしてくる。なんか一人でやりたい。
何となく前には進んだがスッキリしない。
ちょっと残業して帰宅。
6:00ちょっと前に起床。
お昼の支度、チャーハンと昨夜の残り。
コーヒーと蒸しパンでちょっと休憩。
わんこも起きて蒸しパンお裾分け。
朝散歩、今日は暑くなりそう。
以前テレビのランキングに入った安い方。
うん、美味い。
支度して仕事へ。
仕事、サーバ間接続までは出来た。
実行がうまくいかない。
上手くいかない事で疲労感が強い、疲れた。
夜、フライパンで焼き鳥、茗荷、葱。
<金曜日>
6:00過ぎ、起床。
昼の支度、解凍済み鶏肉があるので焼き鳥丼。
うわ〜うまくいかね〜
結局サポートに頼む事になる。何かわかるかなぁ……。
来週年休取るつもりだったけど諦めた。
夕方、強い雨が降ったらしいがビルの中では気が付かない。
仕事おしまい、夜は6月からのメンバーの歓迎会。
鶏レバーと馬刺しの店。コースなので飲み物だけ注文。
私含め年齢層高い飲み会だった。
二次会はお客さんオンリーなので帰る。
<土曜日>
やっと休み。
朝ご飯はハハ作成肉団子とご飯、中華スープ。
朝散歩は駅前。
そのまま、ぅなの病院へ。定期検診。
ぅな診察中、みぃとぶんたとお散歩。
でかいショッピングモールを見つけた。
診察おしまい、順調に回復傾向らしい。
二カ月に一回で良くなった。
昼はコンビニ麺。
ハハは冷製パスタ、私は冷やしラーメン。
休憩、夕方散歩。庭草刈りは明日。



ちょっとお菓子などを買い物。鍋ラーメンまだあった。
ポテチで一杯やっていたらこんな形が。

夜はカップ麺とか手抜きにしようとハハと話してた。










