土日は風が強く🌪️、月曜日は土砂降り☔

<土曜日>
朝から天気が良くお散歩日和。

ぱぶちゃんは起きないので布団サンドにしてみた。

この後、茶白はちょっとだけお散歩。

午後、ハハは施設の音楽イベントで演奏に
出かけるが風が強すぎて主催者側が混乱し
禄に演奏が出来ずに直ぐに終わったそうな。

夕方、お散歩へ。

風が強い。


茶白コンビも頑張って歩く。

<日曜日>
風が強いだけでなく厚い雲が広がる。

茶白コンビはご近所。


仲良くお疲れ様。

ぶんたも来た。

日曜日はハハも予定がなく午前は買い物。
ちょっと休憩しつ夕方のお散歩。

白黒コンビを済ませて茶白コンビ。

<月曜日>
夜中から雨。
ぶんたが行きたがっても流石に無理。

お弁当。

ご飯に挽き肉の炒めたを乗せ甘い卵焼き。
冷凍ほうれん草と昨夜のお味噌汁。

雨が更に酷くなりハハに駅まで車を出してもらう。

明日はハハが長時間外出日。
在宅勤務がまだ出来なくてどうしようと
思っていたが、仕事も詰まっていないので
年休をもらう事にしました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村