昨夜は気持ち早く帰れたと思ったら、
電車の分離トラップにかかりあらぬ方向へ。
結局、遅く家につきましたとさ。

スマホゲームのコトダマン。
最近お気に入りのアニメとコラボしていたので、
久しぶりにゴールデンウィーク期間に始める。
その事を昔コトダマンを誘ってくれた友人に
伝えたらまだ続けていたようで会話が弾んだ。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今朝は気持ち良く晴れている。

先ずは白黒コンビ。振り返るのは大人だけ。

ちびっこは前しか見ない。

みぃちゃんはベッドから飛び出して来ないので
ぱぶちゃんとのみお散歩。

ぱぶちゃんはお散歩中も騒がないので気が楽。

この後は朝ご飯を食べて、
バタバタといつも通り支度して出発。

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

今日の手作りわんご飯。
コツはぅなちゃんサイズに細かくカットらしい。

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

今日のお弁当はカツサンド。

ハハが昨日スーパーで買ったヒレカツのあまり
を流用させてもらった。サイズが小さいので
1部キャベツが多め。

後、昨夜のハハ作成具沢山スープを持っていく。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村