良い天気の週末。


<土曜日>
なんだかヘトヘトの1週間。
ハハは朝から練習へ出かけるので徹底的に
お休みの日にした。

まず白黒コンビのお散歩。

前方からわんこ接近、土手下に退避。
おっかなびっくり。


落ちないように、

茶白はご近所。

ハハでかける。
アマプラやユーチューブをぼーっと見る。
今更ハマったぼざろ関係ばかり。

暖かったのでお庭で寛ぐ。

縁側でゴロゴロしてました。

夕方、ハハ帰宅。
一緒に軽くお昼を食べてから休憩。

起きて軽くお散歩。
夜は焼き肉。

そして寝る。

<日曜日>
予定がないのでグズグズしていたら遅くなった。
わんご飯食べてからお散歩。
白黒コンビは軽くご近所、茶白もご近所。

白黒はこれから本番で牛久沼水辺公園へ。
到着、まぁ葉桜だよね(笑)

ちょっと休憩。

ジャーにお茶入れてきた。

頂き物のお菓子。


ぅなちゃん達はパン。

ぱっくんちょ。

桜もほとんど散ってますがまだ綺麗でした。



桜ではないけど鮮やかで綺麗だったので。

帰りも桜を眺めつつ帰宅。


お疲れ様でした。

みぃちゃんもお留守番ありがとう。

さぁ、みんな休憩。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村