昨日は朝から少々体調が悪かった。
唐揚げで調子に乗って生ビール飲み過ぎたのと、
元々の疲れもあったのだと思う。

いずれ回復すると思っていたら夕方まで
引摺り、遂に頭痛が酷くなってきた。
今の職場は座席が固定ではなく人も多く
狭いのもあると思うが首肩が酷く凝りガチガチ。
画面も近くて目も疲れる。
そんな事も合わさったのだと思う。

帰りの駅で頭痛薬を買って飲む。
電車は1本見送り座って寝て帰る。
降りる頃には多少楽になった。

生ビールは止めてテレビも控えて早めに寝る。

明るくなってきたので起きる。
体調はややだるいがだいぶマシになった。

お弁当の支度してからお散歩へ。

葉が目立ち始めた桜。


今年もそろそろおしまい。週末が限界かな。

前方からわんこが近づいてくる。
ぶんたが五月蝿いのでので土手の下に退避。

水面が近くてビビるぶんた。

時間くったので急いで帰ろう。

次はぱぶちゃんと

お籠ぅなちゃん。

ご近所散歩。

 ぱぶちゃん散歩で時間使いすぎた。

しっかり朝ご飯を食べる時間無し。

バタロールと小さい抹茶カップケーキを食べる。


バタバタ支度してお仕事へ出発。

何とか間に合った。


今週もラスト1日頑張ろう。


今日の手抜きお弁当。

揚げ玉、白ごま、麺つゆを混ぜたご飯。

キャベツの炒め物にウインナーを乗せる。


月曜日はハハが病院でわんこらとお留守番。

在宅勤務の環境がまだ整っていないので

お休みさせてもらうことにした。

新プロジェクトに勤務して2週間。

長距離通勤もありだいぶ疲れて来ていたので

お休みは正直ありがたい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村