5:30過ぎ、起きてお弁当の支度。
そろそろ6:00前になるのでお散歩へ出発。

今朝は気持ち良く快晴。

途中の公園の桜も早くも枝の先が葉桜へ。

でも、まだまだ花が綺麗。

こちらも葉っぱが目立ってきたね。

ぅなちゃんはお籠から。

薄っすらだけど久々に富士山が見えました。

時間も無いので急いで帰宅。

次はぱぶちゃんとご近所散歩。

みぃちゃんは行くかわからなかったので、

時間も無いしお留守番してもらう。


近所の公園の桜も同じく葉桜だね。

 今日のお弁当はほぐしたタラコと白ごまを

混ぜたご飯、昨夜の肉じゃがの残り、ソーセージ

にネギの玉子焼き。


後、昨夜の残りのキャベツのお味噌汁をジャーに。


朝ご飯はレンチン蕎麦にネギ、天かす、卵を

麺つゆをかけてぐちゃぐちゃ混ぜて食べる。


急いで支度してお仕事へ出発。

まだまだ制限があるけど部屋の出入りが

自由になってちょっとストレス減った。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村