昨日はぱふみちゃん3歳の誕生日でした。

保険のメールで思い出した。いかんなぁ。
急だったので何も用意してないので普段通り。
最近このパターン多い。
それにしても立派に育ちました。ズッシリ。

小さい頃。


昨夜のまったりタイム。


女子ズはチチハハの側でごろんた。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今朝は雨。
昨日の天気予報で分かっていたので、
お散歩は中止のつもりで起きる。
玄関のドアを開けて様子を見て無理を確認。

ぶんたも起きてこない。
お散歩ないので写真無し。

お弁当の準備。
ご飯はないけどサンドウィッチが
少し残っていたのでお弁当箱に詰めておしまい。
昨日とほぼ同じなので写真無し。

コーヒーを飲んだ後、朝ご飯はレンチンうどんに
生卵、天かす、ネギ、麺つゆを混ぜたものを食べる。

ゆっくりシャワーを浴びる。
ハハ起きる。
ゆっくり支度する。
折り畳み傘が見つからず焦る。

ゴミ出しを終えたハハが駅まで送迎してくれた。
おかげであまり濡れずに済んだ。
後は到着後を何とかするだけ。
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村