桜が咲きました。

<土曜日>
おはようございます。

お休みなのでまったりスタート。

あまり天気が良くなくご近所散歩。

夕方は水門コースへ行きました。
桜が綺麗ですが暗いのが残念。

お疲れ様でした。

<日曜日>
今朝も曇り。天気よ良くなれの舞。

夕方は晴れそうなのでそれを期待。

ぱぶちゃん達もお散歩。

ハハは午後からの練習へ出かけました。

サンドウィッチ用のパンを買ってきたので、
タマゴハムツナと色々作ってみる。
冷蔵庫に入れて明日のお弁当にする。

お昼は色々残り物で済ませて休暇。

夕方、久々に日が出て桜が映えます。

桜を見に来ている人が多かったです。

記念写真。



桜を堪能したお散歩でした。

<月曜日>
夜の雨で濡れていたけど今朝も水門コースへ。

ぱぶちゃんはご近所散歩。

ぱぶちゃんがかなりゆっくりだったので
時間ギリギリ。
バタバタ支度してサンドウィッチを摘んで
なんとか時間通りに出発。

お昼はこんな感じ。
余り綺麗じゃないのはご勘弁。自分用なので。

月曜日、また今週も往復長い旅。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村