今日から4月です。

<金曜日のお昼>
最後は町中華にしました。
半チャーハンセット。

美味しかったです。

<土曜日>
快晴、ただ何となく体がだるい。

ゆっくり起きてゆっくり水門コースへ。

茶白は住宅街の方を歩く。

午後、ハハは発表会に呼ばれてお出かけ。
私はゆっくりしてました。

<日曜日>
快晴。体調は少しマシになった。

午前中は歯医者の予約があるので、
少し早めにお散歩へ。

水門コースへ。
ぅなちゃん(お籠)とぶんた。

ぱぶちゃんとみぃちゃん。

お疲れ様でした。

夕方、水門コースへ行くと桜が咲き始めていた。

ぅなちゃんとぶんた。

ぱぶちゃんとみぃちゃん。

夜はまったりタイム。

玩具は抱え込む。

お疲れ様でした。

<月曜日>
初日なので早めに起きたら雨だった。
早めに支度をしたら暇になった。

わんこらはまったり。



ぶんたはうろうろしている。
手が空いたのでブログ更新をする。

初日だけどいちおうお弁当を用意した。
簡単に海苔弁に小松菜お浸し。

 もうちょいしたら出かける。

先月より早く出るのに到着は遅い時間。

明日からもっと早くなりそうで憂鬱。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村