今日は夜勤。

<木曜日、昼>
今の職場へ行くのも後数日。
せっかくなので数少ない通った店巡りをしようかと。

大通りから少し小さい道に入った所にある
とんかつ大和さん。

上カツ定食、ランチだと800円。

ランチタイムだと安くなるし、
量も程良くてお気に入りでした。

ごちそう様でした。

<金曜日>
ハハ通院日、この日はガン関係の定期検査。
なので在宅勤務にしています。

水門コースへお散歩へ行く。
富士山も見えました。

まず白黒コンビ。

トリミング後なので綺麗。いつまで持つか?😅

次は茶白コンビ

いつもこの状態にしないとなぁ。

今週中提出の資料も完了。
後は土曜日の深夜作業でこのプロジェクトでの
私の仕事はほぼおしまい。

病院激混みで予約にも関わらず、
待ち時間の長かったハハがヘトヘトで帰宅。
定時で早々にパソコンを落とし、
ハハとお疲れ様会を開始。

職場のお客さんからショートメール。
「今日の飲み会は?」
私、噂は聞いていたけどお知らせメールも
何も無かったので無くなったかなと思ってた。
もちろん時間もお店も知りません。
私も早めに主張すれば良かった、すみません。

<土曜日>
曇り空、寒い。

ぶんたと水門コースへ。

残りぅなちゃん&茶白お散歩に出たら
雨が降り出した。急いで帰る。

 ハハは午前中美容室、午後はシニアアンサンブル

の方が発表会があるそうでそちらに。

私は夜勤に備えてわんことゴロゴロしてました。


夕方、帰宅したハハと入れ替わりでお仕事へ。

帰宅は明日の午前中予定。


月曜日は振替休暇、火曜日は在宅勤務予定。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村