寒い日が続きます。

<水曜日、祝日>
3頭トリミングの日。

トリミング前に先ずは白黒は水門コースを散歩。

茶白はご近所。

ぅなちゃん、みぃちゃん、ぶんたトリミング。

ちょっと遠出して、つくばの洞峰公園へ。

ぱぶちゃん単独散歩。
久々にハハとチチを独り占めでテンション高い。

元気に公園を一周しました。

この後、公園周辺のお店でパンとケーキを
買って帰ろうとハハと楽しみにしていたの
だけどなんと定休日。

代わりにペニー・レインへ。

ハハがパンを購入している間に、
ぱぶちゃんと周辺を散策。

お迎え後の薬局立ち寄り、車でハハを待つの図。


お疲れ様でした。

腹の上で寛ぐみぃちゃんのドヤ顔。

お昼はパンをたらふく食べました。
厚切りベーコンを挟んだパンがお気に入り。

<木曜日>
ちょっと寝坊して、急いでご近所散歩。


ぅなちゃん、ストーブの風に吹かれて。

朝ご飯は明太フランスパン、これもお気に入り。
バタバタ食べるのがやや残念。

今月で今の職場はおしまいなので、
お昼は外で食べようかなと。
あんまり外で食べないから候補の店も少ないけど。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村