何だかグダグダグッタリした連休でした。

今日はもちゃパパお引越し。
わんこら退避要員として今日は在宅勤務。

<金曜日>
ぶんたともちゃのトリミング日。

朝から雨でこの辺からグダグダしている。
行きはハハともちゃパパにお願い。

お迎えはハハと行く。
お迎えついでにハハと色々ある蔦屋へ行く。
ハハは楽譜を貼るスケッチブックを購入。
私はクッキングパパの新刊、前巻を買い忘れて
いたので2冊購入。後、変わったラーメンと
ハーシーズミルクチョコレートを買う。

お疲れ様でした。(ぱぶちゃんはお留守番)

<土曜日>
土曜日は歯医者。
金曜日に買ったトマトラーメンを食べる。
予約時間を11:00と勘違い(10:00だった)して、
バタバタとお散歩へ。


何とか間に合う。
歯医者は痛みも無いしもうおしまいに
したかったが、痛みが無いうちに治療
した方が良いということで、もう暫く
通院することにした。
終わって会計待ちのときにスマフォを
床に落としてしまう。散歩中等によく
落とすので買い替えた時に液晶面にも
カバーがあるケースを選んで、今のは
だいぶ救われていたのだけど、今回は
カバーが開いたまま液晶面向きに落下
してしまい少しヒビが入ってしまう。
まだ液晶フィルムまでだと思うし、
思ったより画面が見辛いということは
なかったのだが、またやってしまった
と軽くショックを受けてしまった。

歯医者後はそのままハハと近くのヤマダへ。
今の洗濯機はもちゃパパが持ってきたものなので、
洗濯機を買うことになった。もちゃパパが戻った
際に処分した洗濯機は買い替えたばかりで
まだまだ使えそうだったが性能的にもちゃパパ
のものを選択した経緯があり、今考えても惜しい
ことをしたなと思う。
まぁ今は無いので買い替えるしかないのだか。

結局、洗濯機はヤマダオリジナルにする。
お値段的な事と今のエアコンもヤマダオリジナル
で特に問題なかったというのが理由。

ボーナス払いで購入するので、電気カーペット
(以前のものはみぃちゃん、ぶんたパピー時に
シッコまみれのため廃棄)、仕事用のヘッドセット、
テレビの録画データ退避できないかと録画用の
ハードディスクを合わせて購入。
ハードディスクは結局今のテレビに対応していない
(USBポートがない)ので使えなかったのだが、
これはこれで次のテレビに使えばよいかとなる。

夕方、白黒、もちゃとお散歩。


月が昇る。

次、茶白お散歩。

月はこんな感じ。

<日曜日>
午前は何も無し。
わんこら(もちゃ以外)全員出撃。

午前中の内に来週の社内打合せの資料作成。
上長に送って完了。

ハハは練習へ。
もちゃパパも引越し先の片付けに。

お昼は金曜日に買った濃厚ラーメンに
辛味豚モツモヤシ炒めを乗せて食べる。
日高屋の野菜モツラーメンの大好きで
なかなか再販されないので似たような
ものを作って食べてみる。
なかなか美味かったが、流石にモツを
食べ過ぎてもう暫くイイやの気分。

わんこらとお昼寝。
もちゃパパも留守なのでわんこらに囲まれて
のお昼寝となる。なんか窮屈。

夕方、ハハ帰宅。

お疲れ様でした。

<月曜日>
昨夜の雨で路面は悪いがお散歩へ。


お昼過ぎ、引越業者到着。
わんこらは和室に退避。仕事がはかどらん。

無事に引越も仕事もおしまい。

お疲れ様でした。

もちゃもパパと新居へ。

明日はハハは手術。
私も仕事を休んでわんこら散歩が済んだら
引っ越したばかりのもちゃパパにお留守番
をお願いして病院へ行く予定。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村