水曜日は在宅勤務でした。
木曜日は事件があり在宅勤務にしました。

<水曜日>
ハハがチェロレッスンの日。
まず、ぶんたと朝散歩。

次、大人組+みぃちゃんとお散歩。

流石に3頭は絡まる絡まる。

夕方、休憩兼ねてお庭。



お花が沢山なのはこの時期だけ。

<木曜日>
朝1番、ぅなちゃんとぶんた散歩。

虹が出ていました。

反対も見える。

パノラマで撮影。

場所を変えて。

元気に帰ろう。

・・・の、後に事故。
排泄中のワンコの横をすれ違いする際に、
ぶんたが大騒ぎするので駆け足で通り過ぎようと
したら、ぶんたを蹴飛ばしてしまう。
抱っこで帰る。

左後ろ足を傷めたみたいで午前休して、
病院へいくことにする。

病院が開くまで時間があるのでシーズーずお散歩。

 みぃちゃんの痒みもあまり治まらないので、

ぶんたとみぃちゃんを連れて病院へ。


ぶんたをお医者に見てもらう。足が折れている
と言うことはないが、膝を触ると痛がる。
最初は足を庇っていたけど病院に来た時点では
普通に歩いているように見える。

お医者さんの見解は、おそらく膝の靭帯損傷。
お散歩1週間禁止で安静になりましたとさ。

たぶん蹴飛ばした事が原因でなく、変に捻った
からだろうとフォロー貰いました。

元気の塊をどう安静にするか悩みどころ。

午後は在宅勤務してました。

<金曜日>
ぶんたはリードを付けてお庭をちょっと歩く。
朝散歩は大人組と。

日中、ハハがぶんたを安静にするため、
部屋の改造をするそうな。

ハハにお任せしてお仕事行きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村