土日は帰省しました。

<木曜日>
通勤前に桜を見る。出勤なギリギリになる。



お昼、ちょっと余裕が出来たので気分転換に
贅沢ラーメン食べる。

<金曜日>
ハハの病院のため在宅勤務でお留守番。
ぶんた散歩をすませ、大人組散歩。

実家の父から電話があり、
母の調子が良くないので顔を出してくれと。

急遽、帰省することにした。

<土曜日>
雨本降りのため、朝散歩中止。

わんこら朝御飯を済ませて出発。
電車の待ち時間の隙間に朝昼兼用でお蕎麦食べる。

午後2位に実家到着。
あーだこーだ近況を話し、夕方、昨年入院した
友人を訪ねるため実家を出発。

もう一人の友人と駅で合流して出発。
入院していた友人は思ったより元気だった。
そのまま友人宅に一泊する。

<日曜日>
久しぶりにわんこらがいない朝。
友人達は昨夜の酒が効いたようで起きてこない。
お昼前に起きたので行動開始。

道の駅へ行く。
面白そうだから後でやろうと思った、
しいたけキャッチャー。

結局時間がなくてやらなかった。

お土産、干物やお菓子を買いまくる。
お昼は友人一人がダウン気味だったのでパス。

もう一人の友人と駅蕎麦食べる。
私が食べたのはきしめんだけど。

夕方、大量お土産持って帰宅。
お疲れ様でした。

<月曜日>
ぶんたと朝散歩。

 帰宅、支度して仕事へ。

明日は祝日。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村