暖かい土日、つらい土日。
動画があるので今更新します。

<金曜日>
会社のリモートイベントのため在宅勤務。
朝はゆっくりお散歩する。

<土曜日>
朝はゆっくり朝御飯を食べてから。
まずは大人組からお散歩。


ぱぶちゃん大好き牛久沼水辺公園。

なんかテントがある。

キャンプのイベントがあったようです。

ゆっくり帰った後、子供組は水門コース。

こちらはお散歩てなくランニングでした。

暖かいのは良いのだけれど花粉症が爆発する。
夕方はかなり辛かった。

<日曜日>
ぶんた朝散歩を済ませ、第2陣は大人組。
今日は薬が切れてマスク着用してお散歩へ。

お花が植替られた水門コースへ。

ゆっくりゆっくり散歩しました。

みぃちゃん、今日は単独でゆっくりと。

夕方はお庭。もちろんマスクする。

強いぱぶちゃんの動画。お兄ちゃんなんで。

戴き物の抹茶ティラミス。
晩ご飯後だとお腹いっぱいで食べられないので
先に頂くことにした。

抹茶感が強くかなり好みのお味でした。

今週もお疲れ様でした。

 来週も頑張りましょう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村