西川口 2 | コグマのブログ

コグマのブログ

只の昔話だったのですが近況も語るようになりました。

店は桃○郷といい今でも営業している。
時間は当時90分で2.4万、無装着で2回戦だった。

複数人で突入した為案内される順番で多少の駆け引きがあったが、結局一番年下の私は順番を選ぶ権利は無く目上のが選ん後の順番に割り振られた。

付いた嬢は24歳、スレンダーでスタイルは良かったがエロさはなかった。
潜望鏡、ス○ベ椅子、マット…などの施術で前半と後半での2回戦だった。(今となっては古典的だが)

一通り楽しんでタイムアップ、待合い室に戻ると先に入った人達が待っていた。
初めに入った人は最後の人がどれ位の時間差で入ったか分からないので店員に確認していたが、予定の時間を過ぎても出て来ないのでイラついていた。

帰りの車では嬢の話で盛り上がり楽しい西川口突入となった。
次の日の仕事場での話題もソープの話しで盛り上がり、話しを聞いていた他の人も次回参加する事になった。