自宅は築50年越えの空き家をフルリノベーション

インテリアと家づくりが学べる、一級建築士のブログ

↓バックナンバーはこちらから↓

 

東京の桜の開花は昨年より15日も遅かったそうで、我が県の開花まだまだ先になりそうです。

 

今年はテントも購入してすでに準備は万端なのですが。笑

 

 

ポップアップテントは一瞬で広がるのでほんと楽です。


中も大人2人に子供1人入っても余裕の広さ。



今回は購入したのはこのテントなのですが、


土曜の午後に注文して日曜の正午に届くという超爆速です。

今週お花見を控えている方、まだ間に合いますよ。
 
 


そうそう、先日の外構工事で初めて人工芝を施工してきたのですが


なかなか良い感じに仕上がりました。

写真よりも実物のほうがよりリアルに見えます。

 

 

10年以上経過しても色褪せしない高耐久な人工芝ということで、外構業者のオススメ。


今までは断然天然芝派でしたが、今回ちょっと心が揺らいでしまいました。笑