イベントバナー

 

 

 

 

 

一級建築士である私が設計した物件をはじめ、インテリアや家づくりについて情報発信しています。

また、築52年の中古住宅を購入しリノベした記録、日々の暮らしについても書いています。

 

↓バックナンバーは各カテゴリーから↓

 

 

 

 

楽天スーパーセールが始まり、商品紹介をするブログが増えてきましたね。

 

私もその中の一人ですが。笑

 

 

 

アメブロにはAmeba Pickというアフィリエイトサービスがあります。

 

 

 

Ameba Pick(アフィリエイト)がよく分からないという方に簡単に説明しますね。

 

 

まずはアメブロで楽天やAmazonの商品を紹介します。

 

↓商品紹介はこのように表示されます↓

 

 

そしてブログを読んで下さってる方がクリックし、商品が購入されると商品代金の2~4%が現金や楽天キャッシュ(楽天で使えるお金)で貰えるというわけです。

 

これが基本的な仕組みです。

 

 

ここでポイントなのが、紹介した商品が購入されずに他の商品が購入された場合でも報酬対象となることです。

 

なのでクリックさえしてもらえれば、報酬を貰える可能性がグッと高まります。

 

 

 

他ににこのようなバナーも使えます。

 

イベントバナー

 

上の画像をクリックし、そこから何か購入されれば報酬対象です。

 

 

 

 

 

「楽しても儲けやがって!」

 

 

と思われてる方、大間違いです。

 

 

正直、ブログを書いたり商品を選別する作業時間に報酬が見合わない人がほとんどです。

 

なので挫折して辞めていく人も多いでしょう。

 

 

私も時給換算したら、パース作成してたほうが圧倒的に良いです。

 

 

それくらい厳しい世界です。

 

 

なので、ガッツリ儲けよう!というよりも趣味の延長線上と捉えたほうがいいと思います。

 

 

 

なかには月に50万円以上稼いでる方もいます。

 

インスタなど駆使して数百万円という方も…

 

それを夢見て始める人もいますが、確実に夢で終わります。

 

 

 

ちなみに私の月間最高報酬は20万くらいです。

 

別に隠す理由もないので公開。

 

 

こちらは楽天の報酬、ここにAmazonなどの報酬も加わります。

 

 

 

今ではこの半分以下の報酬です。

 

商品紹介メインの記事も、スーパーセールなどイベント時くらいしか書かなくなりました。

 

書かなきゃクリックもされないので報酬が減るのは当然ですよね。

 

 

 

 

ということで頑張ってリサーチしてきました。

 

↓是非いつもより多めにクリックしてください↓

 

 

 

 

Ameba pickを始めるには申請&登録が必要です。

 

 

やってみたい!という方はこちらから。

 

 

 

 

 

Ameba pickから取材を受けた記事

 

 

 

 

よく使う家具や照明(随時更新中)

ACME Furniture アクメファニチャー

 

INTERFORM インターフォルム

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ったアイテムを中心にピックアップ

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。