Ameba公認マーク

DROBE

 

 

 

 

 

一級建築士である私が設計した物件をはじめ、インテリアや家づくりについて情報発信しています。

また、築52年の中古住宅を購入しリノベした記録、日々の暮らしについても書いています。

 

↓バックナンバーは各カテゴリーから↓

 

 

 

 

 

 

 

バルミューダの電気ケトル、

 

キッチンじゃなくてあえてリビングに置いて、誰か来た時にサッとお茶を出せる大人になりたい。

 

まあ誰も来ないけど…

 

 

これガラスキャビネットで、中にアラビアとか入ってたらもっとカッコよくなりますね。

 

 

ちなみにフォトフレームも植物も100均。

 

 

内緒ですよ。

 

 

 

 

ちょっと鋳物っぽい質感がカッコいいです。

 

大きさもまたちょうど良い。

 

 

 

以前使ってたのは1.2ℓくらいの大容量でとにかくでかかった…

 

 

大容量のメリットは、

 

スーパーカップを2人同時に食べることができるくらい…

 

または1人で2杯食べる方にオススメします。

 

 

 

 

 

ウォーターサーバーからお湯も出るのですが、紅茶にはちょっと温度が低いんですよね、

 

コーヒードリップするのも、今まではウォーターサーバーからダイレクトでした…

 

 

もちろんスーパーカップも熱々のお湯を注ぎたいですよね。

 

 

 

 

 

 

注ぐときのこの滑らかにお湯が出てくる感じがたまらないです。

 

ドゥルンと出てきますね。(たぶん表現間違ってます)

 

 

グラスも先日買ったボダムの二重ガラスマグ。

 

 

 

 

 

注ぐスピードも調整しやすいので、コーヒー通にも◎

 

もちろん勢いよく注ぐこともできるので、スーパーカップ通にも◎

 

 

 

 

 

Amazonは今ホワイトが5%OFFです。

 

 

 

 

以上、スーパーカッ…じゃなくでバルミューダ電気ケトルのレビューでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ったアイテムを中心にピックアップ

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。