皆さん初めまして、Konstnar(コンストナー)と申します。

今更ながら簡単に自己紹介させていただきます。


 

 【経歴】

建築系専門学校卒業後に二級建築士に合格し

主に木造住宅をメインに設計を行ってきました。

 

2014年には一級建築士試験に独学で合格しました。

自分で言うのもなんですが…

独学で合格するのはとても難しい試験です…(唯一のちょっとした自慢)

 

 

試験は何度も落ちて地獄を見ましたが

絶対に独学で合格するという謎の意地(?)のおかげで

なんとか合格できました。

 

 

得意なインテリアデザインは北欧スタイルや西海岸インテリア、サーファーズハウスなど。

 

※ブログ内でアップしてる写真は私自身が設計した物件です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで100軒以上設計してきまして、どの物件も思い入れがあります。

 

家はただ生活するだけの箱ではなく、そこに住む人の暮らしが心から豊かになるようなデザインを心がけてます。

 

 

設計以外にも建築CGパースも作成したりしています。

建築パースとは住宅の打ち合わせなどで使われる立体的な完成図です。

 

手描きでパースを描く人もいますが、私の場合はCGです。

 

7995f7cd4635e9329b61710d724f687a_df619245ef64914

 

 

このようなCGパースを作ってます。

平面図だけでは想像しにくかったり、分からないことってありますよね。

でもパースがあると一目瞭然。

設計士とお客さんがイメージ共有するには欠かせないツールなんです。

 

 

そんなことで、インテリアだけではなく皆さんの家づくりが成功するためのアドバイスや、住宅業界の極秘裏話なんかも書いていきます。

 

 

では今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 


 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。