ありがとうヨドバシカメラ | 散財夫婦のギリギリ家計簿

散財夫婦のギリギリ家計簿

身体障害者の夫と見栄っ張りな私と子ども2人のギリギリ家庭です。
貯蓄ほぼなしから増やしていきたいと思いながら数年経ちました。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

パマニと申します。専業主婦アラフォーです。

自己紹介はこちら花
身体障碍者の夫と男の子ふたり(年少と0歳)と

4人家族です。

散財気味の家計や日常について書いていきます飛び出すハート

 

 

パナソニックのドラム式洗濯機からカラカラキューキュー音が鳴っていて滝汗

ヨドバシの保証ももうすぐ切れそうなのでメンテナンスをお願いしました

 

購入して5年間の保証で残り1ヶ月でしたオエー

高いけど保証に入ってて良かった〜と思いました。

その理由がコチラ

 

ほぼ全取り換え!!!!!

 

中のドラムも隙間に挟まってた埃もすべてなくなりました爆笑

外側だけが前のもの笑

内部がほぼ新品になったので、また5年くらいがんばってもらいますニコニコ

 

毎日2回は洗濯から乾燥まで使っているので酷使しまくりです。

洗濯機が壊れたらと思うとゾッとします驚き

予備費を貯めておかなきゃですね