大好きイケア | 散財夫婦のギリギリ家計簿

散財夫婦のギリギリ家計簿

身体障害者の夫と見栄っ張りな私と子ども2人のギリギリ家庭です。
貯蓄ほぼなしから増やしていきたいと思いながら数年経ちました。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

パマニと申します。専業主婦アラフォーです。

自己紹介はこちら花
身体障碍者の夫と男の子ふたり(年少と0歳)と

4人家族です。

散財気味の家計や日常について書いていきます飛び出すハート

 

 

IKEAでお買い物

 

欲しいものがあったので両親を連れて、高速を使って行ってきましたニコニコ

 

 

なんだかんだで散財

 

ティータオル398円が欲しくて行ったのですが、お会計で8,139円も支払ってしまいました驚き

要らないものは買ってないのですがガーン

 

 

両親から息子におもちゃも買ってもらいました。

イケア のおもちゃは木製で、色味も可愛いので好みです流れ星

玉そろばん

長男さん、数字と色が好きで最近はたし算と国旗を好んで練習しています。

なるほどねっと言わされることもあります爆笑

 

 

 

 

 

ベビーには車用のメリーを買ってもらいましたうさぎのぬいぐるみ

車につけているので写真がないです💦

イケア のおもちゃ、いくつか持っていますしまたレビュー記事追加しますよだれ