フライングバースデー | 林家パー子の血が騒ぐ

林家パー子の血が騒ぐ

ほぼ毎日更新! ・・・の予定

投稿写真

フライングバースデー

なんか「空飛ぶ誕生日」みたいな感じですね。
本当はばーちゃんの誕生日は今日18日なのですが、おやっさんが「日曜にやってしまおう」と言い出し、昨日ばーちゃんの誕生日をお祝いしました。

毎回「プレゼントは何あげたん?」とか聞かれるのですが、これまで私もばーちゃんもお互いの誕生日に1万円をあげるというのをしていたのです。しかし、1万円が行ったりきたりするだけやし、もーいいか(この辺りがドライなAB型同士)という事になり何もしないようになりました。ケーキオンリーですわ。

ばーちゃんはよく「早くお迎えが来て欲しい」と煩い位言うので、この間「早死にするのは善人ばかりやで。ばーちゃんは100-0で悪人やから無理。」と教えてあげたところ、「20-80位に負けられへんか」と言ってたので悪人の自覚はありそうです。まだまだ長生きしてくれそうです。