7月に旅行へ | 林家パー子の血が騒ぐ

林家パー子の血が騒ぐ

ほぼ毎日更新! ・・・の予定

投稿写真

7月に旅行へ

行くことになりました。
去年、おやっさんが会社の50周年記念パーティで旅行券を貰ってきたのです。
そう、50周年の記念品は「勤続年数に応じた額の旅行券と特別休暇5日間」というものでした。

「いつも働いて下さってる皆さんの大事な人と旅行に気兼ねなく行ってきてください」という社長さんの愛が…「でも2016年中にね」とリミットもあるのだそうです。

「6月まで仕事のキリが悪いから7月から旅行に行けるようにしといて。九州がええわ。宿ピックアップしてプラン組んで、見せて。」とA型山羊座とは思えないアバウトなおやっさんの指示を受け、半ばノイローゼのようになりつつ、プランニングを繰り返しやっと今日、宿を抑えました。

今回、ばーちゃんは体調が一定しないので辞退され、その代わり犬を連れて行けと言うことなので、チワワ連れ銀婚旅行になりました。
長崎と佐賀はスルーします(´Д` )それ以外で「ここ行ったけど良かったよ~」というところがあれば教えてくださいませませ~。