「逆鱗」を観てきました。 | 林家パー子の血が騒ぐ

林家パー子の血が騒ぐ

ほぼ毎日更新! ・・・の予定

投稿写真

投稿写真

「逆鱗」を観てきました。

来月で閉館される京橋のBRAVAでやっていた野田・MAP「逆鱗」を観てきました。席は最後尾…最後までこの劇場の前の方で見られなかったな(´Д` )

凄かったです。感動しました。正直言って、屁理屈ぽいとか、まわりくどいとか言っていた人もいたのですが、素晴らしかった。笑いもちゃんとあるけれどメッセージ性も高く、この野田さんの還暦を超えてまでのこの熱量は何なんだろう。
人魚の捉え方が独特ですが、あぁそこに行くのかと何となく腑に落ちました。

次は来年みたいですが、また観たいです!