眼福ユウコさん「夜のCOLORS」@音凪 | 林家パー子の血が騒ぐ

林家パー子の血が騒ぐ

ほぼ毎日更新! ・・・の予定

投稿写真

投稿写真

投稿写真

眼福ユウコさん「夜のCOLORS」@音凪

大阪天満宮近くにある、お酒とおつまみのお店音凪さんでイラストレーター眼福ユウコさんの個展をやっていらっしゃるのを見に行きました。水彩画がとても綺麗で、よくツイッターでお見かけしていたのですが、個展をされているというのを聞いて見に行きたくなったのです。

いや~素敵でした。水彩画いいなぁ。
そして「好きな人ばかり描いてるんです」とのお言葉通り愛を感じます。行って良かった(^ω^)

この後、この近くにあるバー、ネムリさんで昼酒をひっかけて、長谷ママと待ち合わせ、梅の綺麗な星合橋、ギャラリーびー玉さんで素敵な作品を見て、帰りました。

濃い1日でした。楽しかった~