にゃんこの日☆&”ニャンニャンの日に想う” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

こんばんは☆

きつね&たぬきです♪

 

 

今日はニャンコの日でしたね。。

 

きつねも

たぬきちゃんと一緒に

オイシイモノ食べて

ママや大ママと

のんびりすごしましたよ♪

オウチで暖かく過ごせて

幸せだと思います☆

 

先輩猫のことも

ママは思い出していたみたい。。

 

男のコの猫は

ミーちゃんやタローちゃん

オンナのコの猫は

かぐやひめ

真っ白いねこだったの♪

 

そう、ちょうど、こんな猫☆

 

 

 

 

2年前のにゃんにゃんの日の記事

見てくれたら

うれしいです(*'▽')☆

 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン

 

 

そうそう

このコがかぐやひめ♪

 

 

2月も残り少なくなったけど

まだまだ寒い日がつづくのかな。。

早く暖かくなるといいね(*^^*)☆

 

 

 

今日は寒いのに

ママにムリ言って

たぬきちゃんはベランダに

出たの!

 

 

ふるえあがって

すぐに

オウチに帰って来たけど。。

 

「よけいな

お世話よ~★

出たかったから

出ただけ♡」

 

きつね!?

 

きつねはもちろん

オウチで

マフラーして

丸くなってったよ♪

 

 

みんなも

風邪をひかないように

暖かくして

すごそうね♪

 

そうそう

猫を飼う時は

保護猫をひきとることも

ひとつの選択肢にしてね♪

 

 

ご訪問ありがとうございます(^^♪

 

 

猫やヒトや生き物が

しあわせに生きられる世の中に

なりますように☆

 

 

なんでこんなに

寒いのかしら?

 

 

 

暖かくな~れ♪

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました♪

 

 

 

 

オヤスミナサイ~♡

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング

 

 

 

 

あったかいのが一番♪