ベランダでのんびり2&”日曜日のベランダ☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆

さあ、火曜日

笑顔で過ごせるといいですね☆

 

 

 

☆☆☆

 

ちいさなフタリの

ベランダ遊び

見てくれるとうれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

 

 

<ベランダでのんびり2>

 

月曜日は

晴れたり曇ったりだったけど

フタリのベランダ遊びには

もってこいの日だったよ♪

 

 

お日様にあいさつしたり

 

草の実をのぞいたり

「食べられないって

ホントかしら?」

 

 

栗の木とかがあって

実が落ちてきたりすると

たのしいだろうなあ♪

 

 

 

 

「ど~かしら?

頭の上に落ちてきたりして

 

イガイガで痛いだけだと

思うけど」

 

 

 

「その

イガイガがいいのよ、きっと♪

大ママも栗が好きよ♡」

 

イガイガが好きなわけじゃないと思いますよ。。

 

 

 

いつか栗ひろいしたいな、と

思ったりするフタリなのでした♡

 

 

おだやかな時間が過ごせますように☆

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

 

 

 

みんなが元気ですごせますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング