日曜日のひとりごと&”メリーの想い出☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆

さあ、月曜日

笑顔でね♪

 

☆☆☆

 

大ママが飼っていた

迷い犬の思い出

見てくれたら

うれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

 

<日曜日のひとりごと>

 

天気がよくないと

たぬきちゃんは元気がないの

 

ベランダに出られないし。。

 

え?

きつねは

フツーよ♡

 

たぬきちゃんは

どこに隠れているのか

わからないし。。

 

大ママはお昼寝。。

 

ママは

ポテトサラダ作ってるし。。

 

 

猫のゴチソウ

つくるべきよね。。

 

誕生日月ももうすぐ終わりだし。。

 

そうそう

今度ママに

注文した方がいいかも~☆

 

エサのトッピング

カツオのたたきと

鳥のササミのゆでこぼしと

どちらがいいかしら?

にゃんてね♪

 

ゴチソウの夢はつきないわ~♡

 

 

 

 

朝晩

急に冷えてきたから

みんな

風邪をひかないようにね☆

 

ホント

きつねも

大きくなったものよね~☆

 

 

 

おだやかな時間が過ごせますように☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

 

 

みんなが元気ですごせますように☆

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング