今日は冒険家の日& 雨の日曜日 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆

さあ、8月最後の月曜日

明日は8月最後の日

今日できることは

今日しましょうね♪

 

 

☆☆☆

 

6年前の

雨の日曜日のフタリ

見てくれたら

うれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

 

無人島生活してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
「たぬきちゃん
冒険したいと思う?」
「うん、思うわ♡」
 
 
「え~☆
冒険ってタイヘンよ。。
無人島とか
食べ物もないかもしれないし
こわい恐竜にあったり
オバケが出てきたり
ゼッタイ、イヤ☆」
 
「え~☆
コワいことするから
楽しいんじゃない?」
 
 
「そうかしら?
オウチで
キレイにして
美味しいもの食べていた方が
楽しんじゃない?」
 
 
「きつねちゃんって
自粛セーカツで
ココロが
枯れてしまったのよね。。」
 
 
「え~
きつねのココロは
枯れすすきなの!?
 
あれは
『貧しさに負けた』とかだったような」
 
 
「ホントは
世間とマスクに負けたのよ☆
きっと、そう♪
 
ココロを枯らしちゃダメ!!」
 
 
「え~?
じゃあ、きつねは
ど~したら、いいの?」
 
 
 
「そうね~☆
まず、お昼寝して
考えようか☆」
 
「そうそう」
 
こうしてフタリは
いつものように
今日もまたお昼寝してしまうのでした♪
きっと冒険の夢でも
見ていることでしょう☆
 
 

 

 

 

「恐竜はどこかしら?」

「ちょっと、コワい。。」

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

 

おだやかな時間がすごせますように☆

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング