たまにはボクシング!?&”ハエ騒動☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆彡

昨日の満月

みなさん見られましたか?

我が家からは

ちょっとだけ見えましたよ♪

 

 

 

 

 

今日は12月の始まりの日

そして

火曜日ですね♪

ファイトです☆

 

 

 

 

☆☆☆

 

今日のリブログ記事は

ハエ騒動♪

 

 

 

 

 

見てくれたらうれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

 

 


 

<たまにはボクシング!?>

 

「たぬきちゃん

日曜日のことだけど

 

ど~して

いきなり

ワタシを

あんなにたたいたの?」

 

 

 

「え?

なんのこと?」

 

 

 

「え?

覚えてないの?

 

ママもボーゼンとして

見ていたわ

 

いきなり

30発の猫パンチ!!」

 

 

「あ、

あれね☆」

 

「あ、あれ、って!?

 

きつねは

ただ

ただ

ビックリして

応戦できなくて

ボコボコにされたわ☆

 

ど~して

あんなことしたの?」

 

「ムカついたからよ♡

 

胸に手をあてて

考えたら

わかると思うわ」

 

「え?

ワタシ何かしたかしら?」

 

 

 

「たくさん

したわよ」

 

 

「あ!

たぬきちゃんが

ダンボールで寝ているのを

タイクツだから

ナメナメして起こして

箱をとったこと?」

 

 

 

「それだけじゃないけど。。」

 

 

 

 

「あ!

 

たぬきちゃんが

お座りして

エサを待っていたのに

ママがお皿を置いたら

横から入って

サッと

トッピングを

食べちゃったわよね」

 

 

 

「そうよね

それも

いつものことよ」

 

「ご、ごめんなさい」

 

 

 

「いいわ♡

 

いきなり猫パンチなら

勝ち目があるのが

わかったから」

 

 

「え?」

 

「今度

ナニかあったら

猫パンチ50発ね☆」

 

その夜

きつねは

たぬきのパンチをくらって

パンチドランカーになった

夢を見たのでした。。

 

 

 

 

大型猫で

チカラがあるからって

あまり

やりたい放題をしない方がいい

 

すっかり反省した

きつねなのでした♪

 

 

 

「仲良しが一番だね☆彡」

「そうそう♡」

 

 

 

 

 

 

 

おだやかな一日が

すごせますように☆彡

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング