生の落語と流星ステーション&”さあ師走だよ☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆彡

 

おはようございます☆彡

もうすぐ月曜日

そして

火曜日から12月☆

 

早いですね~☆

 

☆☆

 

 

さて12月

コロナ下の日本

いつもの師走とは違うかも。。

でも

楽しめるところは

楽しみたいですね☆

4年前の記事

見てくれたら

うれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 


 

<生の落語と流星ステーション>

 

 

 

 

 

 

はなママは

土曜日に

高砂まで行ってきました。

『高砂亭

落語お楽しみ会』のためです。

 

 

なんと

中山道酒楽さんと

セーニョーさんご本人が

いらっしゃいました!!

 

PATAさんにも会えました☆

 

写真うつりがわるいのは

私が部屋の隅に座ったためと

腕がわるいからです。。

 

 

酒楽さんは落語家です。

下記が酒楽さんのブログです。

 

 

セーニョーさんはピアニストで

FMチャッピーで

『流星ステーション』と言う番組を

やっていらっしゃいます。

7月から酒楽さんも番組に

参加されています。

 

下記がセーニョさんのブログです。

 

 

 

酒楽さんの創作落語

『虫の息』は

とても面白い話でした☆

 

セーニョさんと酒楽さんのトークは

絶妙でしたよ☆

 

 

写真のうつりがわるいのは

はなママの腕がわるいからです。。

 

FMチャッピーの『流星ステーション』は

FMチャッピーのHPから

全国どこからでも

聴くことができます。

 

『流星ステーション』は

毎週火曜日午後9時からの放送です♪

ブログの「いいね」ボタンを押しながら

聴けますよ☆

 

FMチャッピーはこちらです☆彡

 

 

 

そして

楽しい時間は

あっという間に過ぎました♡

 

 

 

 

 

11月もアッという間に過ぎました☆

 

 

 

11月はありがとうございました☆

12月もよろしくお願いいたします(*'▽')☆

 

 

 

 

月曜日も

おだやかな一日となりますように☆

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング