ハロウインパーティー 紅い部屋☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡

10月もあとわずか。。

今日も元気に

がんばりましょう☆

☆☆☆

 

ふと目がさめると

たぬき&きつねのフタリは

あかい光につつまれていた

 

蝶々が言う

「ここは

悲しみや怒りをためた生き物が

もがいている部屋」

「やだ!こわい」

思わず きつねがさけんだ。

「でもね

ここから脱出できれば

ゴールがみえてくる」

「ねえ、あのクロネコは何してるの?」

たぬきが指さした。

 

どこからかあらわれたクロネコが

敵を威嚇するポーズをとっている

 

それを見て

蝶々があわてた

「あのコはキミたちを・・・・・

まずい!!」

蝶々はさっとクロネコのところに

飛んで行って

身体の中に入り

そのままクロネコごと消えてしまった

 

「がんばるのよ♪

かぐや姫が

応援しているんだから」

「え!!どうしたらいいの?」

「キミたちのままでいればいい」

蝶々の声はふっつり消えた☆

フタリは

紅いカオスの中に残された

ベタベタとした思いのカタマリが

木の葉やハネになって

フタリをおそってくる

 

「い、息ができない」

ハネをおもいっきり

鼻にすいこんでしまって

きつねがさけんだ。

その顔を見て

たぬきが笑いころげた☆

 

ハネが顔にくっついて

おかしな顔に見えたから!!

 

きつねも

落ち葉だらけの

たぬきの顔を見て

笑いころげた♡

すると

落ち葉の嵐も

飛び回るハネも

動くのをやめた

「フタリともがんばったわね♪

ゴールはもうすぐよ」

蝶々の声がひびいた。

 

ふとめざめると

たぬき&きつねは

いつものように部屋にいた

でも、なんとなく

うれしい気持ちになっていた

 

「今夜はよく眠れそうだね」

フタリは顔を見あわせた♡

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔を

ポチッと押してくださいにゃ~☆


ペルシャ猫ランキング