寒い日~☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡
たぬき&きつねです(・ω・)/ o(^-^)o


 

昨日は横浜も
とっても寒かったです。
でも、それだけ春が
近づいたということです。
冬来たりなば春遠からじ。。。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日きつねが眠っていると
たぬきが襲った


 


首絞めタックル成功!
だがたぬきのパワー不足で
きつねにダメージなし。。。


 


反撃開始
きつね、足と口をつかって
器用にタックル!
パワー炸裂☆



 


たぬき立ち上がるも
きつねは片手で
ひょいひょい攻撃(^∇^)
たぬき相手のパワーを感じ
逃げ場を探すが
最後まで敵に背中を見せず!



 

㋟「こんなことしてても
つまんないわねえ」
㋖「そう?楽しいんじゃない?」


 


 



㋟「早く暖かくならないかしら」
㋖「それはそうねえ」


 
 
 


 


㋟「暖かくなったら
またベランダに出て
コロコロできるのに」


 

㋖「やだ、ベランダでころころ転がったら
汚れるじゃない!
そんなのイヤ!」


 

㋟「でも日向ぼっこすると
気持ちいいよ♪」
㋖「そうね!
明日は少し
太陽が顔を出すといいね」
㋟「・・・・・・・」

㋖「あれ?たぬきちゃん
もう寝てる」


 


寒かろうが暑かろうがよく寝る
たぬき&きつねだったとさ♪


 











お読みいただき
ありがとうございます♪








ブログランキング参加中です*☆*
応援していただけると
嬉しいです♪


たぬき:応援してくれると
うれしいなあ('-^*)/

きつね:よろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


人気ブログランキングへ



たぬき&きつね:
こちらもよろしくお願いします♡



にほんブログ村