睡眠不足☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡
たぬき&きつねです♪

みなさんは連休
いかがでしたか?

たぬき&きつねは
ひどい目にあいました。。。
それも
これも
ママがドジなせいです(^_^;) (-""-;)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;: 


 
  

 
 

㋖「ねえ、たぬきちゃん
どうして朝から眠そうなの?」

㋟「昨日
全然眠れなかったの」



 

㋖「あ~そ~
ドジママのお仕事ね♪
でも午前3時頃には
仕上がったんでしょ
予定では??」


㋟「それがね、
夜中の2時に紙切れで
プリントできないって」

 


㋖「ふうん。
じゃあ、あきらめて寝たのね」

㋟「それがね、
ママはコンビニに紙を買いに行ったの」

㋖「え?夜中の買い物!
認知症じゃないのに?」




 


㋟「そうね
コンビ二の店員さんは
このヒト危ないなあって
思ったかもね」

 



㋖「あるのよ
介護ボケっていうのが。
介護してると
世界が狭くなって
ボケやすいんだって」


 

㋟「やだ!
ママがボケたら
私どうするの?」

㋖「そりゃ
たぬきちゃんが
介護しなくちゃ!
でも
お仕事できたんでしょ?」


 


㋟「うん」

㋖「じゃあ、まだ大丈夫。
大ママも、まだ大丈夫。
でも やだ!不安!」


  
 

㋟「じゃあ、ちょっと寝てから
考えようね」

㋖「そうしよう」


 


 


こうして
今日も猫部屋の夜は更けていく。。。。。。







 

あ、飼い主は
昨日の夕刻
天使のはしごを目撃しました!
私が観るのは
珍しいことです!

雲間から
はしごのごとく光が差し込むのが
天使のはしごです

天使が地上に
舞い降りてきそうですねヘ(゚∀゚*)ノ

昨日は成人式
新成人の皆さんに幸運を*:..。o○☆゚







お読みいただき
ありがとうございます♪








ブログランキング参加中です*☆*
応援していただけると
嬉しいです♪


たぬき:応援してくれると
うれしいなあ('-^*)/

きつね:よろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


人気ブログランキングへ



たぬき&きつね:
こちらもよろしくお願いします♡



にほんブログ村