ご飯はまだか?☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡



おはようございます☆彡
たぬき&きつねです♪
皆さんは
新しい年を迎えるのに
忙しい日々を
お過ごしのことと思います♪
でも、ここで一言

大丈夫
寝ていても
新しい年はやってきます。。。

し、失礼しました!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今年一番大変だったこと ブログネタ:今年一番大変だったこと 参加中


猫部屋は今日も暖かい。
たぬき&きつねは
いつものように段ボールに入り
眠ったあと
おしゃべりをしていた。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 

㋖「ここんとこ、朝ご飯
遅すぎると思わない?」


 

㋟「そーかしら」





 



㋖「11時よ!11時☆まるでランチタイム」

㋟「猫にランチはないから
ちょうどいいんじゃない?」

㋖「朝ご飯は、朝食べるから
朝ご飯よ」





 

㋟「文句言ってもダメ!
今朝ご飯が遅れたのは
大パパがひとりで出かけちゃって
行方不明になったから」




 
  

㋖「そうなんだ。
じゃあ、仕方ないわ。
お腹と背中がくっついても
ガマンするわ」

㋟「いいニュースもあるのよ」

㋖「なに、なに?」




 




㋟「ママが猫のごちそうを
お正月用に
買ってくれたわ!」

㋖「きゃ~、うれしい!」

㋟「それにね。
センサー付きのマットを玄関に置くって
言ってたわよ。
なんでも、その上にヒトが乗ると
ビーって大きな音がするんですって」




 



㋖「あ、そう」

㋟「病院にもあったそうよ。
ほら、それを玄関に置けば
大パパが出かける時に
ママにわかるでしょ」





 

㋖「それって、ステキ!」





 
  

㋟「だよね!
ピョンピョン乗って
私たちも遊べるよね♪ きっと」

㋖「でも、
たぬきちゃんの体重で
ビーって音がするかしら?
ニンゲン用でしょ?」



 


㋟「え?」

㋖「私は5キロあるから
大丈夫だ思うけど
たぬきちゃんじゃね~」




 



㋟「・・・・・・今日から
きつねちゃんにエサを分けてあげない!
自分でゼンブ食べるわ!」




 
  

㋖「え?ヤダ、冗談よ、冗談だってば」


飼い主:
ニャンのおもちゃじゃ
ありませぬ。
どうか二匹とも
遠慮してください・・・・・・・。



猫部屋の夜は
今日も騒がしく更けていく

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



_blank



お読みいただき
ありがとうございます☆彡








ブログランキング参加中です☆彡

応援していただけると
とても嬉しいです!






たぬき:応援してね(≡^∇^≡)
きつね:よろしくお願いします(*^▽^*)


人気ブログランキングへ





たぬき&きつね:
こちらもよろしくお願いします♡



にほんブログ村