新しいベッド☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡
たぬき&きつねです♪
メリー クリスマス(^O^)/ (^-^)/
みなさん、クリスマスを楽しんでますか♪
*☆*:;;;:*☆*:;;;:




クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中



イヴの夜
みなとみらいのビルは
全館点灯で
キラキラと輝いていた。
たぬきがじっと見ていると
なぜか
ランドマークビルが
ぐにゃりと曲がった。
なんだか、悪い予感がした。

 



クリスマスの朝
目覚めると
猫部屋には
新しいベッドが
ひとつだけ置いてあった。

ママと大ママにすすめられ
二匹はさっそくベッドに
入ってみた。


 

㋟「なんだか
ぐらぐらする」

㋖「あら、ふわふわね♪」


 


㋟「ゆれて気持ち悪い」

㋖「ふかふかで
気持ちいい♪」


 
  

㋟「ひとつのベッドで
二匹は寝られないわ」

㋖「このベッドなら
広いから大丈夫♪」


 

㋟「キャットタワーが
欲しかったのに」

㋖「でも、このベッド
ステキだと思わない?」

㋟「じゃあ
きつねちゃんがひとりで
寝るといいわ」


 

㋖「あら、いいの?」


そして、また
今夜も
たぬきは
「にまめ」の段ボールで
寝ることになった。
幸せなフクロウと一緒に。。。


 

キャット・タワーで
きつねと遊ぶ夢を見た。

夢の中でたぬきは叫んだ。
「キャット・タワーがほしいよ!」と。
「うちのサンタさんは意地悪で
くれないよ!」と。



 




 

 

その頃
大ママ部屋で
きつねも夢の中にいた。

「私はこれでベッドが二つ目
本当は
キャット・タワーが
ほしかったのに。
キラキラ光る天のお星さま
どうか私たちに
キャット・タワーをください」


 


 

神様というものが
もしいるのなら
二匹の切なる願いを
かなえてあげてください!と
飼い主はブログに
書いておいたとさ・・・・・・。





_blank



お読みいただきありがとうございます☆彡




ブログランキング参加中です☆彡

応援していただけると
とても嬉しいです!






たぬき:応援してね(≡^∇^≡)
きつね:よろしくお願いします(*^▽^*)



人気ブログランキングへ






たぬき&きつね:
こちらもよろしくお願いします♡



にほんブログ村