ママ、猫エサを食らう?☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡
きつね&たぬきです(^-^)/ (^O^)/

皆さんはお元気ですか?
お休み中の
応援ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ (・∀・)


 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


一昨日のこと

 

「たぬきちゃん
ねえ、ママはどうしたの?」

「寝てるわ」

「ど~して
今、午後三時よ
ずる休み?」


 
  

「腰が痛くて
頭が痛いって
ついでにお腹も」

「そう
きっと
猫のエサを食べすぎたのね」

「あら?
ママは猫のエサは食べないわ」


 

「アナタ気がつかないの?
私たちのエサ
毎日少しづつ
減っているわよ」


「そ~お?」


「そ~お、って
エサが少なくなるって
大変なコトなのよ」
 
 


「でも、大丈夫
きつねちゃんは
私のエサの残りを
食べるでしょ」

 



「そういうコトじゃないの
ママが私たちのエサを
こっそり食べていて
私たちの分を減らしてるっていう
ココが問題なの」

 


「ばからしい~♪」

「どこがバカらしいのよ!?」




大ママの声
「エサをたくさん欲しければ
運動しなさい~☆」



「ふあ~い」


 


 


 


「やっぱり
運動キライ、寝てるのが好き
寝子だもん」


はなママの声

「いてててて・・・・・・」




こうして
猫部屋の夜は今日も更けゆくのであった・・・・・・。

 


 









お読みいただき
ありがとうございます☆彡











ブログランキング参加中です☆彡

応援していただけると
とても嬉しいです!






たぬき:応援してね(≡^∇^≡)
きつね:よろしくお願いします(*^▽^*)


人気ブログランキングへ






たぬき&きつね:
こちらもよろしくお願いします♡



にほんブログ村