たぬきの独りっコ時代☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡
師走の週末
いかがお過ごしでしょうか?

今日は
たぬきが
ウチに来たばかりの頃の写真を
見ていただこうと思います。


 

お鍋の空き箱


 

段ボールが深すぎ




 

ちょうどいい


 

満足!


 

ねえ、ねえ、遊んで


 

まぶしいよ

 

くつの箱


 

おててがデッカイ


こうして
写真で見ても
箱が好きなコだなあ、と
感心してしまいました。


たぬきが我が家に来たのは
去年の8月の末、
海外に赴任した方の
猫を預かるということで
引き受けました。


遊びたいと
トコトコやって来て
箱に入り
聞こえない声をだして
鳴いてみせる、
そんなコでした。

去年の今頃
きつねが家に来て
たぬきは最初見るなり
毛を逆立てて怒りました。


 
 
ねこじゃらしより
携帯カバーのヒモが気になって
 


去年の年末から
今年の年始にかけて
きつねは
お腹に虫がいたので
たぬきから隔離


 
きつねは今も寝相がすばらしい



二匹が
一緒に遊ぶようになったのは
たぬきがウチのコになった頃
一月の半ば過ぎ


 


不思議と
すぐに仲良くなりました
きっと
二匹は
そういう縁だったのでしょう


 
 
今日の二匹
きつねがあんまりナメるので
たぬきが嫌がっています


 



ご覧いただき
ありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください♪











ブログランキング参加中です☆彡

応援していただけると
とても嬉しいです!






たぬき:応援してね(≡^∇^≡)
きつね:よろしくお願いします(*^▽^*)


人気ブログランキングへ





たぬき&きつね:
こちらもよろしくお願いします♡



にほんブログ村