ニャンコの普段着☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡
たぬき&きつねですo(^▽^)o (°∀°)b 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

この冬
服を着ることになった
たぬき&きつね

かぐや姫は
ママと17年生活していたので
洋服はたくさんありますが
二匹に似合う服は
なかなかみつかりません。

そもそも
かぐや姫は
こんな猫で

 


 


たぬきはこんなコ


 


きつねはこんなコですから


 

本当のことを言うと
どの服も
かぐや姫に似合う服



でも予算の関係と
二匹は一歳ちょっと
今 新しく買うのは……


 
 
 
  


だから
たぬきは
去年の冬に着ていたシャツ


 
  


きつねはとりあえず
コレ


 


大ママはブルーのひらひらは
たぬきに似合うと言いますが


 


 

コレをたぬきが着ると
きつねは
毎日サンタクロース


サイズも 大きすぎるし


 


 
「ごめんね
もう少しおおきくなったら
似合う服を買ってあげるよ(*v.v)。 」


「楽しみにしてるよ♪

でも 

あのね

ちょっと疲れた

アタシたち眠たい・・・・・・」

 
 
  

 





まあ、結局、ニャンコは
自前の毛が
一番似合うんです(・・。)ゞ



 



 





「明日がいい日だといいね(*゚ー゚*) (*゚ー゚*) 」


 



 






お読みいただき
ありがとうございます☆彡












ブログランキング参加中です☆彡

応援していただけると
とても嬉しいです!






たぬき:応援してね(≡^∇^≡)
きつね:よろしくお願いします(*^▽^*)



人気ブログランキングへ





たぬき&きつね:
こちらもよろしくお願いします♡



にほんブログ村