この冬のニャンコ・ファッション☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡
たぬき&きつねです(^O^)/ ('-^*)/
12月、イベントたくさんで
忙しい月だね

この冬
暖房を控えるためと

お正月に
毛がパアッと散る量を
減らすため

少しの時間
お洋服を着ることになったよ

それで今日
かぐや姫の残したお洋服を
着てみたよ


どう?
似合うかな*:..。o○☆゚・



*☆*:;;;:*☆*:;;;:




これは
かぐや姫がとうとうかぶれなかった
サンタ帽子

 
私は帽子はキライ!





 

キツネも
まるでイモムシ




 

ママ:イマイチ似合わない
たぬき:そう?
     そうでもないと思うけど





 

色は似合っているけど
首は洗濯バサミでとめてる……


今縮められないね~
きつねはもっと大きくなるから






 

大ママ:これがいいわ
     これにしなさい
きつね:はい。。。
     でも、袖が長すぎて。。。
大ママ:あら、ちょうどいいわ
きつね:あ、はい。。。





 

なんとか歩けるけど
袖がやっぱり
ジャマだにゃ~




 

こういうの着たら
寝るっきゃない






 

ほら
かわいい♪
似合うでしょう、ママ



 


 

アピールに
疲れたから寝ますにゃ~






*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今朝ベランダに出たよ
晴れていたけど
空気は冷たかった



 



 

寒さに負けないで
元気に暮らしたいね




 
 

 






お読みいただき
ありがとうございます☆彡










ブログランキング参加中です☆彡

応援していただけると
とても嬉しいです!






たぬき:応援してね(≡^∇^≡)
きつね:よろしくお願いします(*^▽^*)


人気ブログランキングへ






たぬき&きつね:
こちらもよろしくお願いします♡



にほんブログ村