11月の反省会?☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡
たぬき&きつねです♪


 
 

 
  

今日は私たち
長くベランダに出てたわね。
そうね。
飽きちゃったわ。
ママったら
なかなかオウチに入れてくれなかった
お掃除長かったから
風邪ひきそうだったわ

 


 


今月も今日で終わり
明日から12月だわ

11月はずいぶん
ケンカしたわね


 

そう
ママが箱を持ってくるたびに
取り合って

でも
一番気にいったのは
「にまめ」の箱v(^-^)v (^~^) (^~^)

 
 
 
 

そして
私が勝ち取ったの!


・・・・・・

 
  



・・・・・
本当にそう思うの?


 

うん!



 

だから
たぬきは
おめでたいのよ\(*`∧´)/
私が
負けてあげたと
思わないの?




 

思わないもん!




 



こうしても
 
 


 
 

ゼンゼン
思わない!
でも
重たいから
降りて



 

 

11月もいろいろありましたね




 




12月も頑張っていきましょう
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







お読みいただき
ありがとうございます☆彡










ブログランキング参加中です☆彡

応援していただけると
とても嬉しいです!






たぬき:応援してね(≡^∇^≡)
きつね:よろしくお願いします(*^▽^*)


人気ブログランキングへ






たぬき&きつね:
こちらもよろしくお願いします♡



にほんブログ村