初めての外出☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

 


おはようございます きつねです☆彡

 
 



日曜日に mamaと大mamaと
さんぽにでかけました☆彡
たぬきちゃんも
もちろん 一緒です('-^*)/ ヘ(゚∀゚*)ノ

 

でも 出かけた時は 寒くなかったけど
だんだん寒くなって
mamaと大mamaと一緒にカフェに寄った('-'*)(,_,*)(
 

 
 
 
 
 
  
 


 

 

 

 

 

猫好きのお姉さんもいない日で
ストーブがあったけど
寒かった

 

 

  

  
 
 
 
   
   
 

たぬきちゃんはずっとソファのかげに隠れてて
私もかくれていなきゃ、と
思ってた('-'*)(,_,*)



 

 

 

 

 
でも 30分後・・・・・・


たぬきちゃんは起きてたのに・・・・・・

  私は寝ちゃった(* ̄Oノ ̄*) *:..。o○☆
   

初めて外出して寝ちゃった猫は
初めてねって
大mamaが笑った


 


おうちに帰って
たぬきちゃんが言った
「おうちがいいわ」


 

私もおうちが大好きって言ったら

きつねちゃんは
寝てたじゃないって
たぬきちゃんが・・・・・・

それでもおうちが一番よ♪

 
  

 
 

おやすみにゃさいヘ(@ ̄ρ ̄@)zzzz 



ご覧いただき ありがとうございます☆彡
押していただければ うれしいです(≡^∇^≡)


人気ブログランキング

こちらも押していただければ
さらに嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ

にほんブログ村