猫族のためのにゃんこ占い&猫漫画004☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

4月18日(土)~4月24日(金)までの運勢


猫族限定の占いです☆彡
夜きらりと目が光らない生き物には
ご利益がないかもしれません(*v.v)。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
1月、2月、3月生まれ


新しい環境になんとか慣れてきたアナタ
明るい笑顔がもどってきましたね。
その調子です
笑顔はアナタ自身だけでなく
周りのみんなも幸せにしますよ。
ただ
人が失敗したり、悲しんでいるときは
笑っていてはいけません。
あらぬ誤解をうみますから
ご注意を(*^▽^*) ☆

 4月、5月、6月生まれ

緊張感の不足から
大きな失敗をしたアナタ

大丈夫です。
猫も人間と同じように
成功より失敗から
より多く学べます。

猫神様の与えてくれたチャンスを
生かしましょう(*⌒∇⌒*) ☆





7月、8月、9月生まれ


待ちに待ったチャンスの到来です。
気持ちばかりが
浮き立ってはいませんか?
こういう時こそ
ココロを引き締めて。
しっかりと
自分のしっぽの振れ幅を
確かめて歩きましょう。
必要なのは平常心です(*゚.゚)ゞ

10月、11月、12月生まれ
 


アナタの笑顔が
チャンスを呼び込んでくれました。
アナタにはまだ
状況がよく呑み込めないかもしれません。
これまで通り
毎日努力すれば
状況は改善され
アナタに充実感をもたらします(*^.^*)




*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



猫漫画004☆

今さら言えない(●´ω`●)ゞ

実はきつねちゃんは

 
お掃除マシンは目じゃない
「だって動いてないし」と
先週言ってしまった。

そして
大mamaはそれを信じている(* ̄Oノ ̄*)

 
本当は・・・・・・こわいブルブル;;(≧ω≦;)

 
大mamaは きつねちゃんが 
怖がっていると知らないので
毎日お掃除マシンを使う

きつねちゃんは 
たぬきちゃんに相談してみた

 

 たぬきちゃんは
大mamaに怖いと言いなさい
と言った

 
でも 大mamaも怖いから
正直に言えない

 

たぬきちゃんはmamaと寝るから
大mamaの怖さを
ちっともわかってくれない・・・・・・

私死にそう~

などと悩んでいるきつねちゃん

 
でも 近くで見ていても
その深刻さが伝わらないε=(・д・`*)ハァ…
そして いつものように
たぬきと一緒に寝てしまった・・・・・・

 


 
  
 
 
 ではみなさん 楽しい週末を 
お過ごしください*:..。o○☆゚・



 
  



読んでいただいてありがとうございます☆彡
押していただけると 励みになります(≡^∇^≡)

人気ブログランキングへ

こちらも 押していただけると
さらに嬉しいです☆彡


にほんブログ村