わたしは私☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます たぬきです☆彡
私がきつねちゃんに
いじめられてるんじゃないかと心配してくれた方
ありがとうございます☆彡
でも、そんなことは全然ありませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 


 


わたしは私 きつねちゃんは きつねちゃん
いつも一緒にいるけれど
食べ方 寝方 みんなちがう(^O^)/ ('-^*)/

 


赤い箱も好きだったけれど
緑の箱も嫌いじゃない
もともと私は平らな場所が好きだから
床にゴロンと寝るのも
気持ちがよくて大好き(°∀°)b 
 

 

 
ベッドにのびのびは気持ちがいい

 


きつねちゃんは
ベッドにフカフカが好き
どこかに隠れて寝るのも好き
 

 
 私と似てるけど
同じじゃない
 

同じじゃないから

面白い

 

 



同じじゃないから
仲がいい

 

 

今日mamaが桜見てたら
海に軍艦が浮かんでたんだって

 

 
 
軍艦さん
何しに来たのかな
きっとお花見?!


遊びに来ていただき ありがとうございます☆彡
押していただけると嬉しいです(≡^∇^≡) ★

人気ブログランキングへ
<