民族風ネイル*チップ | ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

セルフジェルネイルしています。少しずつでもキレイなネイルに近づけたらいいな*.・


こんばんはピンクハート


スーパームーンご覧になりましたか?


恋人たちにとって浪漫てぃなこの夜デレデレラブラブ



残念ながらお相手がいないので

日本酒片手に1人外に出ました
月はん見えへんがな。


愛を語り合う相手がいないと見ることもできないんですかスーパームーンGきぃぃーーっ!




民族風ネイルかわいいと思うのに
かわいくできないーのー青首大根



もうちょっと
肌なじみのいい感じに出来ないかしら?

うーん
とりあえずピーコックが大変なことになってますなあデレデレいやだわ



Paaan