友人ヘアアレンジ | ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

セルフジェルネイルしています。少しずつでもキレイなネイルに近づけたらいいな*.・




こんばんはケアベア パープルキラキラ

今日はネイル関係ないですたらこ
ヘアアレンジですよー



今日は職場で高校時代の制服の着こなしで盛り上がりましたデレデレ


地域も世代も分かれているので、
ルーズソックス、マイクロミニ丈にベージュのベスト派

くるぶし丈に靴下を見えないように履く派←もはや靴下いらないね

紺ソ紺色のハイソックスにミニ丈にでかリボンor青系ネクタイ派


ロング丈に柄の靴下、カーディガンはメンズサイズ派


あとは女子高生時代のあほ話など楽しかったですデレデレ
Paaanは冬場は長く夏場はミニと浮気症タイプでしたぷっ





さて、
たまに友人ネイルをさせてもらいますが、
ヘアセットも頼まれたりします照れ


正直、人の髪を触る機会なんてないので上手くは出きません青首大根

なのでお任せで細かいことは気にしない子限定ですニヤニヤ


うちの近所セット高いのー青首大根
5000円からってとこが多い

中途半端な田舎より都会の方が断然安いよねG



ちなみにこの友人は朝急に
やろうと思ったけど出来ない滝汗昨日はできたんやで
きておくんなはれちゅーついでに子供の髪もやって♥
と呼び出しがかかりますぷっ







顔は写せませんが
中東系のハーフ顔でかなりの美人ですちゅー

なので多少髪が適当でも顔がフォーカスをかけてくれますウインク




まあ何が言いたいかといいますと
最近YouTubeでヘアアレンジの動画を見るのにはまっていますはなPaaanですはな





Paaan