リボンパーツ | ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

セルフジェルネイルしています。少しずつでもキレイなネイルに近づけたらいいな*.・


こんばんは(๑ºัºั๑)


ここ数日
リボンパーツ作りにハマっていますケアベア パープル


本家のぷっくりリボンではなく、


セルフネイラーブログで作り方を載せて下さっていたのですが

リンクって勝手に貼ってはマズイのかしら
ブログのマナーがわからない滝汗

わからないので、名前だけ

かわいいつめがすき

というブログさんですはな


マネしてるのに名前も出さない方が失礼かという判断です滝汗ほんとわかんないよう




形はそりゃ私作画より
本家のシール使ったほうがかわいいに決まってすが

なんてったってサイズが自由自在ですよぷっ





やーんLOVE
楽しーーいきゃー心



最初に黒いリボンを作ったら
なんだか直線的というかぱっつんリボンになってしまったよねー青首大根キラキラ

大きさは
小指以外のどの爪にものるサイズにしましたケアベア パープル

Cカーブスティックを持っていないので
筆のキャップに
下書きの上からクリアファイルを巻いて
やりましたが

自分の爪のサイズにあったチップにアルミホイルを巻いてやるやり方も
あるようですよーはな


キャップでやると、平たいワタシの爪にはちょっとカーブがキツイですたらこ
人差し指とか、ほぼカーブが無いのぷっ


しばらくネイルが出来ないので
チップ練習やら㌬作りを楽しみますえへキラキラ


ノンワイプ無くなりそうだから買わなきゃぺこ


ネイル工房のノンワイプ臭いもうちょっと控えめにならないかしら青首大根


ボトルであの匂いやったらジャー買うの勇気いるなあ汗2








さっき、黒いリボンって打とうとしたら

黒きリボン

ってなってちょっとかっこいよねじゅる・・





Paaan