ツイード練習 | ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

ぱんぱかPaaan*セルフジェルネイル

セルフジェルネイルしています。少しずつでもキレイなネイルに近づけたらいいな*.・


こんぬつはあひるキラキラ



来週皮膚科に行くのでネイルをオフしました
そこの先生に化粧もキライなぐらいだからね
ネイルしていったら何言われるか

手あれネイルせいにされたら嫌だからね顔8


ちなみに
ジェルアレルギーではないですよえへ

指の付け根が荒れて痒いのでございます青首大根


はだかんぼ爪は危険なので超短くしました

形悪いからめっちゃぶさいくペコ汗2

末広がりいややー感涙





さて

お盆を過ぎてから朝はなんとなく暑さがましになってきましたねはな


そうなってくると次回ネイルが悩むとこだわたらこ


ツイードとかはまだ早すぎるかしら(๑ºัºั๑)


練習してみたけどざっくり感がなんともむずかしく
色合せも微妙なところでもっさり・・・



最初にやったピンクは失敗したチェックのようになりますたG



ざっくり感と立体感(?)が皆無です


荒々しさが足らぬのかと
もう少し思い切ってみましたら…



今度は色のチョイスを間違った香りがぷっあれ
でもラメは入れたほうが良さげねーキラキラ

このラメもみっちり細かめより
粗めのラメのほうがざっくり感がでてかわええ気がしまするぷっキラキラ

そしてワタシは
同色系だけで作るツイードよりちょいカラフルなのが好みですきゃー心


次のネイルタイムまで練習しとこケアベア パープル


べっ甲とレオパも手に入れなければじゅる・・心
ぼかしが苦手なのでべっ甲苦戦中どすえG



Paaan